2005-02-22から1日間の記事一覧

だめだ

全然CD買ってないしレコードもチェックすらしに行ってない。レコード屋からのメルマガでどんどん新譜が入ってるのは知っているけども金がないから動きようがない。今月全然買ってないしなぁ。ストレス溜まる。給料出たらバッドフィンガーとバストロ取りに行…

妄想ライジングサン05

私が今年ライジングサンで見てみたいと思うアーティストを述べるんで、誰かWESSの人にこれをこっそり教えてあげるといいと思います。深夜に耳元でこれを呟いて知らないうちに洗脳したりするといいなぁ。嘘嘘。超こえー。 RISING SUN ROCK FESTIVAL2005-takah…

最近FISHMANSばっかりです

はいこんにちわー。元気ですか。私はかなり元気なわけです。しかも暇なんで舞城王太郎を本日も読み続け「熊の場所」を読み終わりました。あまりの大量の猫の死にっぷりに思わず読んでる時にお腹の上に乗っていた猫をわしわし撫でてしまった。よしよしお前は…

フジ決定。

Banda Bassottiフジロック出演決定。オフィシャルより。イタリアのロックバンド。パンクっぽいしホーンとか入ってて踊れると思う。正にライブ向きバンド。これは嬉しい気がする。レッチリの年に出た。 http://www.gridaloforte.com/pagine/concerti_bb_org.p…

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい

旅人日記更新キター mixi経由。ありがとーう。本当にありがとう。嬉しすぎ(泣)。七尾旅人君のオフィシャルの日記が微妙に更新されていました。生きてたのかー(泣)←めちゃ嬉しい この日を! この日を私は待ってたんですよ!!! ってサンボマスター並みに気…