2005-03-06から1日間の記事一覧

日常

ホントは今月あと6枚届くんだ…。嬉しいような悲しいような。 どれもまだ封開けてすらいないんでお待ちください。 風呂入りたい。 今日も胃がおかしくなるほど辛いもの食べた。現在内臓がおかしい気がする。昨日猫タワーが届いたから大の大人が必死で組み立て…

「音楽と人」2005年3月号

nil

音人買いましたが。nilにはノーコメントで。私はあんま精神的に強いわけでもないから。まだノーコメントでいさせてください。 教えて坂本さん(ゆら帝の)最終回スペシャルだった(笑)。久しぶり邦楽誌買ったからじっくり読んでみようかなと思った。こういう…

買った

20世紀少年18巻 もう惰性で買ってしまってます。ケンジー。以下はちとお借りしたものです。 舞城王太郎 / 阿修羅ガール 私が完全読破を目指している舞城王太郎です。この人の書く女の子好きだな。 舞城王太郎 / 山ん中の獅見朋成雄 上に同じくの借り物。読み…

買った

DoF / Mine is May 散々薦めといた割に今更購入ですすいません!品切れだったり未入荷だったりして買えてませんでした。「ワルに忘れられてそう」と書いた翌日に「入荷しました」って連絡あったんで無事購入。ナイスタイミング。早く聴きたい。泣きの青春エ…

買った

ニュースとか日記とか。まぁ待ってくださいよお兄さんお姉さん。