ごめんなさい何だか忙しいので更新できてません。
つーかパソコン直すか買うかしろよって感じですが。やっぱ家にないと更新しにくいです。nil仙台もヘイトのロフトもレポ書けと言われながら書いてないし。取り敢えずフトシさんと樫本さんが格好良かったということで(笑)

私の中のツートップひた走りです。樫&フトシさんかっこいいいいい。

仙台楽しかったよ。サマタイムがすげー良かった。何が良かったって哲が。久々に哲をまじまじ見てたな。雨無知とか哲格好良かった。
けど哲君のあの日記の書き方だといいんだか悪いんだか分からないな(笑)
そして色々考えてしまった仙台なのでした。

うーん、今から友達の所&哲ソロ行くんで。
また書きますわ。樫可愛かった&やっぱ格好良かった。



ふとしーーーー
かしーーーー


って感じ(笑)
早く岡山行きたいです。