哲ソロ行って思いました。私はやっぱ哲君が凄い好きだな、と。哲君の歌が凄い好きだしステージの上のあの姿がすんごいね、大好きだよ。なんだかんだでここ5年、誰のライブを一番見てるかって、断トツで哲君だもん。あの姿見続けて来たし佇まいにインパクトあるしやっぱりカッコいいよなって思ってしまう。
んでどうしても哲君の唄が好き。だからここまで見続けてるんだろうなと思うから。つーかワールドイントロダクションは反則!感慨深いし素直にいい曲なんでほろっと来た。いい曲だよね。

「命を汚そう」

あの頃を思い出して思わず笑ってしまった。あの頃はあんなにZIGZO好きで今はこんなにnilが好きです。変わらないね。嬉しくて、なんか「いやー哲さんありがとう」って言いたくなった。
でもコステロよりサマタイムよりレッチリよりワールドより、ロマンスカーかな。どれも良かったけど、やっぱ私はロマンスカーがめちゃめちゃ好きだ。哲君らしいし、nilでやる時のあの感じが堪らなく最高なんだもん。
結局そう。哲君もnilも大好きなんです。


けど。一番は樫だな(笑)。だって高円寺行って一番実感したこと。

「樫本さん大好き・・・(大馬鹿)」

もうかっこ良すぎです。あれは犯罪レベルです!なんか無造作に座り込んだりしないで下さい。帰り際にその樫の姿がふと目に入って寿命縮みましたー(泣)。その位素敵でした。かしー。一瞬哲ごめんね、って心の中で思った(笑)ああ。樫のかっこよさが犯罪級です。あのオールバックとかいかんです。かっこいいようって泣きたくなるじゃないですかー(笑)。その場の樫本派の意見=座り込むのとか分かってやってるなら犯罪だねってことで(笑)。何故に。
・・・こんな内容で終るとこがうちのサイトらしくてアレですね・・・。ま、樫好き樫贔屓サイトですから!(笑)


会場で知らない人に「樫ファンですよね(←断定型)」って話しかけられるの、4、5回目だ・・・。けど着々と樫友が出来てるんです。樫ファン絶対増えてると思う今日この頃ですが。


少年逃亡兵は、いや、私は(笑)万年樫本さんを応援し続けます。しかもお前頭悪いなーって位に・・・。
だって大好きですから(笑)ね。言わなくても分かってるよって感じでしょうか(笑)
まーいいや。これにて終り。以上、宜しくお願いします。