11月のイベントって。

わーいnilのイベントがあるよって事で。11月はライブないと思っていただけに非情に嬉しいです。しかもあのイベント。どうなのですか?と(笑)。何故にいきなりそんな振り切れ方をしてしまったのnilさんよ(笑)。スモーガス,SNAIL RAMP,HIGHWAY61かー。もう想像を越えたイベントだったので驚きました。スネイルですよスネイル。私が18の頃KEMURIと並んでライブに行っていた回数が(多分)多かったスネイルか・・・。家にスネイルのTシャツが2枚ある。そんなことをふと思い出したりしました。リキッドでイベントやっても3列目くらいしか人がいなかったな、とか。その時竹村さんに握手して貰ったよな、とか。一緒にライブ行っていたゆっちは元気なのだろうか、とかそんなことを色々思った。うわー、すげー楽しみ(笑)。今でも客が若いんだろうか。 HIGHWAY61って雰囲気だけしか知らないんだけど。メジャーデビューしたことだけは知ってます(笑)。一度は見てみたかったんで楽しみです。11月は暴れられる服で行こう・・・。そして暴れてこよう・・・。


nilのサイトがいっぱい更新されてたけど。
何が驚いたかって茂呂ちゃんの日記の長さです(笑)