くわっぱ

TRICK鑑賞中。GLAYがハウスのシチューのCMの歌歌っていて驚いた。シチューって(笑)
なんて国民的バンドなんだ。日本代表中国で偉い人にもあっただけあるなぁ。GLAYは本当に大きい、そして害のないロックバンドになってしまった節があるね。いいも悪いも別にしてさ。

GLAYっていうと哲のあの物言いをつい思い出してしまいます。GLAYのことになると口が悪くなる高野哲。「JIROはファッションリーダー」が面白かったな(笑)。12日から引篭もるとかMCで言ってたから今頃引篭もり真っ最中期間なんでしょうか。
あぁアルバムが楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ。


http://d.hatena.ne.jp/assam_tea/20041017
いしいさんによるとうちのサイト更新してもアンテナ反映されていないらしい。なぜだーーーー。ごめんなさい分かりにくくて。毎日捕獲ありがたいです。取り上げてもらえると「えへっ」って気分になるくらい嬉しいです。