久しぶりに日計カウンタが300越えてたな。ありがとう。ええ、本当に。涙涙です。M83の新譜気になってます。白地のTシャツで赤字で小さく「I'M SHOEGAZER」って書いてあるようなネガティブ極まりないTシャツが欲しいです。誰か作ってください。シューゲイザー精神、Escaper精神が心の支えでございます。
ニュース全然更新できなくてすみません。やろうやろうと思いつつ後回しになっている日々ですから。
歯が痛いって何度も書いてるんだけど。鎮痛剤でごまかす日々が続いていて。nilファイナルの岡山行く日にね、羽田空港の薬局で「すんごい効くのください」って言ったんですよ。だって歯が痛いとロマンスカーで飛べないから(馬鹿)。そしたら「歯医者さんでも使っていますよ」という、かなり怪しい(効きまくりっぽい)パッケージの鎮痛剤を販売してくれた。いかにも「眠くなります」みたいなやつ。



(怪しい・・・。後ろのチラシはもっと怪しい・・・。)


んでさー。岡山でライブ始まるまで暇だからホテルで寝ようという、若者ではない行動したんだけどさ。薬飲んでうとうとしてたわけよ。そしたら急にむせちゃって。ごほごほしていたら口から白い粉がほわーっと出るから、なんだろうと思ってたわけ。思い切り息吸ったらなんかつーんとするし。
どうやら喉のところで薬詰まっていたらしく。しかもちょうどカプセル溶けててさ。思い切り粉を直接「喉奥から」吸った状態。つまりこの怪しい鎮痛剤をスニッフしたらしいんですね。自分でも怖かったんで何度も水飲みましたけど。
これがね、怖いくらいに効いた。しかも効きが早かった。怖いなぁ。頭ボーっとして久々に怪しげな気持ちよさを味わいました。ちょっとお勧めかもしれません。体に良くないのは100%だが。歯が痛くてしょうがない人はするといいよ(笑)
しかしスニッフなんてしたの久しぶりすぎて新鮮でした。そんな岡山でした。ロマンスカーで飛べて良かったです。

何の話なんだろうな、これ。