頑張ってさ。

日記の更新サボってまでして、ちまちまちまちまと230枚入れてみました。寝る間も惜しんで入れてました。その作業から開放されました、さっき。開放って言うか。気づきました。これ、キリがない事に。あきらめました。キリないよー。こんだけ入れてもふと床を見ると「あれ入れたいこれ入れたい」ってのが積んであるから。無駄。半分も減ってないし。ありえないんで諦めた。取り合えずずっとシャッフルしながらにへにへしてる。気持ち悪い。
たまに「ああ、これいいんだよなー」という名曲がかかる。そのたびににやにやする。ipod買った時に「これで自分もipod厨だわ」と思ったんだけど。出かけるときはシャッフル一つ選択したらあと何もしないんで、つまんない。もっといじりたい。