明後日。

nilだー。長かった。長かったよと言う感じ。
思い起こせば2004年。悲しいくらいにnilを見ていた。今年って、



北海道に3回行き
新潟に3回行き
徳島に2回行き
岡山に2回行き
郡山に2回行き
宇都宮に行き
仙台に行き
長崎に行き
長野に行き
松本に行き
京都に行き
大阪に行き



リキッド行って
タワレコ行って
West行って
East行って
フェイズ2回行って
AX行って
高円寺行って
クアトロ行って



うおおおお超こえー。自分で書いてて怖くなってきた(笑)。まじで怖いよ。3回の北海道のうち1回はRSRで新潟はフジロックだけど。他全部nil。こわ。自分きもいよぅ。きもすぎだよう。馬鹿すぎ。


しかし更にもっと自分が痛いなぁと実感するのはさ、


全部樫本側で見てるってことかな…。


人間失格かもしれません。ごめんなさいお母さんごめんなさい神様ごめんなさい樫。
まぁ12月も気合を入れて下手で見るんですけど。だってさ、しょうがないじゃん。大好きなんだもんよ。カッコ良過ぎだもんよ。ガン見です。きっと。懲りないなー(笑)
アルバム早く聴きたいな。カヴァーの方。2ndはもっと聴きたいけどさ。樫がレコ日記上げてくれるまで我慢するさ。殊勝なファンだなぁ。耐えてるな。偉いよね。偉いよ自分。そんなわけで褒めてください。アホな犬がたまに偉い事をした時くらいの勢いで褒めて欲しい。樫、いや、nilの事だと頑張れるんだね、と。昔哲君が犬に見えていたが今は見えない。今は樫が犬に見える。頭もさもさーってしたい…。(←変態)



深夜なのでおかしい方向に進んで参りました。
だから終了。後ろで流れる海北君の声が切ないです。


哲君はきっともさもさーなんて出来ないよ。だってさらさらなんだもん…。茂呂ちゃんはごわごわだから私はしない。(←茂呂ちゃんファンの方の意見をどうぞ)
どうでもいいけど茂呂ちゃんのファンはジャニーズ的に言うと「茂呂担」(茂呂担当の略らしい)ですが、ここは敢えて「享担」と言いたい。
あ。流行らせよう。私の中でこれから茂呂ちゃんファンは「享担」で括ろ。きょうたん。いい響きだ。


何書いてるんだろう自分。
寝るよ。明日は早いんだ…。
ワルシャワでCD買った。給料日前に。昼ご飯代が…。もう駄目だ。死ぬ。
嘘。