世界の中心でka(略)

なんかさ。
前の大阪限定の時にさ、私がドリンクのとこでかなり挙動不審だったために「大丈夫ですか」って声をかけてくれた人がいたんですけど。23日の大阪でさ、同じく髪結んで男前すぎる樫本さんを正視できなくて挙動不審もいいとこだろという感じの動きをしてたらその方に再び声をかけられました。

「挙動不審な動きですぐ分かった」

って言われた。すげー(笑)。グッジョブですね。
ホントやばいくらいにかっこいいので近寄れないです。こんな私が近寄っちゃ駄目ってくらいな感じでかっこよかった!!!何話したか全然覚えてないけども。「黒いTシャツ似合ってますね」みたいなことを言った気が。
樫本さんは黒いTシャツすっごい似合うよね。前から思っていたけども限定の時に黒T着てるの見て実感いたしました。そして細い…。樫…。

なんか、すいません。何人かの方に声をかけて頂いたんですけども。
大体皆「ホントにこいつ病気だよ」的な顔をするのが素敵です。だーかーら。私はライブ後は「樫本さんが、」しか言わないんだってば(笑)。リアルでそういい続けてますから。「樫がかっこよすぎてドリンクいけない」ってマジで言ってたから(←馬鹿)
ライブ後燃え尽きて疲れ果ててたんであんまお話できたりしなくて申し訳ないです。リキッドとか次のツアーでは是非。

あとね、限定。茂呂ちゃんが受付でTシャツ配ってたね。働いてるなーと思った。けどさ、反動なのか物販やる気なさすぎ(笑)。座ってぼーっと見てるんだもん。買ってもさ、「ほら、茂呂ちゃん」ってせかされないと握手してくんないんだもん(笑)。すっげーやる気ねーーーっていう(笑)。ポストカードとステッカー買ったさ。前あったデザインだけどファイルに移し変えると可愛いよ。

んで、今回哲君のDJ長かったね。すごい人だかりが出来ていた。そしてやっぱり哲君はご機嫌な上に手つきスムーズになっていて凄いなー進歩しているなーと思った(笑)。結構幅広くなってきましたな。RUNDMCは定番っぽい感じですな。んで、22-20S。確かにかけてましたね。多分ブルーハーツ麗蘭の間にかけてた曲で全然知らないんだけどすごいいい曲だなーと思ったんで思わず聞いてみたんだけど「スライダース」って言ってたな。うん、あれはいい曲だった。SNATCHのCDとか持ってなかったっけ。アンダーワールドとかダフパンとか定番ものも適度にかけつつべたなモノだと「ベタだなー」って自分で言いながら流してた(笑)。なんか途中でよく音下げるなーって思ってたら、あれは最前のファンの子と話してて聞こえないから音量下げてたらしいね(笑)。あれ普通に聴いてる方はびっくりするからっていう(笑)
もう忘れまくりなんだけどもソウルっぽいのかけてたよね。なんだっけーーー。もうど忘れしてる。なんだっけ…。新曲は全部流してた。最後はクリスマスなんでジョンレノンで締めてた。そして「帰れ」と連呼(笑)

私広島の哲君のMCの「寝丑寅藤波辰巳」がめちゃめちゃ好きだわ(笑)

あとランランランの茂呂ちゃんの叫びがいつもドキドキする。哲君と樫めちゃめちゃ笑ってるよね(笑)
広島が「もう疲れたー」かなんかで岡山が「岡山最高ー」で大阪が「ドレッドスカッドー」だよね。大阪のは盛り上がったね(笑)
樫がすっげー笑ってた。けど「ドレスカ」と叫んだ茂呂ちゃん、ホントにナイス。

そんな感じです。岡山のこととかMCとかは記憶になさすぎる。大阪もMCが多かったんで記憶が飛んでいる。


んでももういいです。ええと。
ええとですね。ホタルー。北の国からですよ。
いや、そんなことどうでもいいんですよ。

樫本さん…って感じでした。

最初冷静に見ようと思って岡山までは「かっこいいなぁ」と思いつつ押さえてたんだけど大阪のあまりの楽しさに全てが崩れ去りました。

そんでもって今日の仙台。行ってないんですけど。
私の心は崩壊しております。うん。なんかね。いや、ただ樫素敵だなぁと。

もうね、ピークに達したんで大人しい感じで「樫好き」って言うことにしました。ホント(笑)。もういいです。大好きすぎなんで言う事ないです。
ありがとう。



ホントnilはライブ楽しくていいやー。最高だ。nilさんありがとう。

あぁ年末年始は仕事だ…。

しかしこの3日間、次の日が早いんでライブ終わったらホテルでソッコー寝るという生活が続いていて、ある意味普段より健康的な生活だった気がします。早寝早起き。広告批評をずっと読んでました。面白かった。