いつものことだけど

沖縄料理屋で飲んできたら終電になってしまった。眠いです。
日曜なのに年末なので人が少ない下北でした。

今の心のBGMはパーフリです。1st。
色々更新は明日にでも。

メールの返事ためてる気がする。
明後日休みだから書くぞー。

昨日一昨日の自分の日記を読み返してたらひいた(笑)
我ながら心底「病気だよお前」と思った。

レポを書くのは難しい。客観的になんて書けたことがない。諦めて感想しか書いてないけれど、いつも独りよがりになってしまう。
一応読んでくれる人のことを考えて書いてるけど全然上手くいきません。ごめんなさい。いつも来てくれているのにホント申し訳ないです。いっつもジレンマ。伝えたい事はあんま伝わらないんだよなぁ。
しっかしホントひどい内容だ(笑)
樫樫樫のオンパレード…。