掃除終わらない

そんな感じで掃除中です。今年最後の更新です。何故なら明日も余裕で出勤だからです。
店長に「お前はフル出勤じゃないから」って言われたから「やったーーーー(泣)」と思ってシフト表見たら!!!


「高原:?」(←<23時まで>の略)

って書いてあったのはこれ如何に。
いやいやいや、何をおっしゃいますか。それフル出勤と変わらないからっていう(笑)
あー、渋谷の交差点のカウントダウン浮かれ騒ぎが起こる前に帰宅したい。出来るんだろうか。無理っぽいな。けどソッコー帰ろ。

今年のラスト1枚は何にしようか。何でもいいような何でも良くないような。
BRIAN WILSONにしようかと思ったけども。普通だなーと思い。brotherkiteもnilも「もういいよ」ってくらいの勢いだからさ。slint。ソウルフラワーユニオン。ジョンフルシャンテ。PENTANGLE。SLAPP HAPPY。ペイルセインツ。色々と聴いてたものはあるけども。本当にいっぱいあるけども。
もうどうでも良くなってきたんでこれでいいや。
いや、これがいいや。