ここ数日

100Sの話しかしてない…。
本当に。なんか100S100Sがって言ってる気がする。けど銀杏BOYZの発売日じゃなかったですか。bounceのインタビュー。あ、明日発売。どうしよう。銀杏ねぇ。青春パンクのなかでゴイステは別格だったんですよ。ゴイステだけは好きだったの。大人が本気でやってる気がして。子供な振りして青春ぶってるんじゃなくて大人がマジでやってる感じがとても好きだったの。欲しいな。けど金ない。17日はサンボか。邦楽ばっかだ。
グラストのDVD出るらしい。フェススキーな人なら一度は憧れるグラスト。一昨年かなんかに一人でロンドン行ったんだけど。ちょうどグラストが終わったばっかの時期でさ。街がそんな浮かれモードで羨ましかった。ロンドンでさ、あまりに地下鉄乗りまくったから多分東京の地下鉄よりスムーズに乗れるようになったと思う。また行きたい。
FOWのB面集。アジカンと共演なんてしたことがあるの!?知らなかった。見たかった。朝出がけにFOWを聞くと調子がいい。テンション上がる。FOWは本当にいい意味での90'Sパワーポップバンドだと思う。きっちりスーツにネクタイなところも。前作のしんみりとした感じもさ。聞きなれるととてもいい。3月発売。前作は国内盤CCCDでスルーなだけに。今回も不安だ。
SMASHのビラを見ていくつか行きたいライブありまくりって感じで。
まずは2/25モーサムクアトロ。チケ1/22発売。ワンマン。めちゃ行きたい。あとにせんねんもんだい/イースタンユースのクアトロが3/2です。にせんねんもんだいは相変わらずdotlinecircleだねぇ。2/15のmoools祭りwithリトルウィングスの来日ツアー。日にち違うかも、けど確かこの辺。3/16ソニックユースはアルバムが良かっただけに。4/23にリキッドでmoe.。あと2月に友部正人に誘われてるから行くかもしれません。
あと2/6のnil行きたいなぁ。3月の限定も。限定あすとろでやって欲しい。今日行ったらステージ高くてDJブースも見やすくてよかった。
全部は見ないと思うけど今年は「なるべくライブ見る」が目標なだけに。がんばろ。金がたまらない。


今日休みだから寝よう。
そろそろ就職先を考えなきゃと思ってるときに保坂一志の小説読んだらのほほんとした。なんかさ、「日常をだらだらといきる事」について否定的じゃない感じが好き。だって、日常さ、事件なんて起きなくても喜怒哀楽その他いろいろな事が転がってると思うから。


整体行こ。まじで。
そろそろ本気でこの「10秒以上気を付けが出来ない」状況改善のため。ダイエットするぞー書き込みしたけど。まずこのだらだらな感じが駄目すぎ。そんな感じで一度整体に行く。結構高いけど。


紙ジャケ探検隊のBBSに。
次のユニバーサル、3月に
Nirvana×2
Kevin Ayers×2
その他色々出るって書いてあった。Nirvana実は持ってるんだよ、前のやつ、箱につられて。

しっかし紙ジャケコレクターって大変だよね。次に何が出るのか読めなくて。今回「WORLD OF OZ」出たでしょ。なんかさ、プラケースで買っただけに少し切なくなったわ。買いなおしたりはしないけどさ。
んなことするのビートルズとベルベッツだけだ。