The Go Find/Miami

Amazonでさ、私が買おうとする作品の多くにいっつも載ってるレビュアーの方がいるんですね。インディー、シューゲイザー、ポストロック、音響とか大体載ってる(笑)。簡潔なのに分かりやすくて好きだからいつも「参考になった」に入れてるんだけどさ。ベスト500レビュアーの人の「レビュー数400」とかってさ、いつ書いてるんだろうね。凄いよね。
あまりにその人に遭遇するから、その人のリスト見つつ買ったことがある(笑)。AmazonでThe Go Findの作品探してたらやっぱり遭遇したんで「流石だなぁ」と思ってしまいました。やっぱりMorrミュージックは外さないところなのかな(笑)。趣味が超ウルトラ被るんで私の中では神に近い。

んでも寝るから更新は後で。

昨日あんな事書いたけどnilのCD来た。届いていた。ごめんドレスカ。
例の如くに3段オチ。博之さんのコメントも「ふふふ」(自分キモっ!)と思ったけど、やっぱ茂呂ちゃんかな。自分のキャラをよく分かったオチだったんで「ストライク!」大賞は茂呂ちゃんです。

今久々にCMでTUBEを見たよ。競艇のCM。冬なのに。お元気ですか前田さん。