舞城王太郎/世界は密室でできている。

ぎゅわーん。日記がクソ長いっすよ。はてなになったら突然変異的に長くなった。ごめんなさい。あとあれだ。日記移行期間は2重にページ移動させたりしてしまうからカウンターが回ってしまうのは当たり前の話なんですけどもそれにしては回りすぎだ。こわひよう。小心者だからびびってます。まじで。妖精が数値をいじってるっぽいんだ。兄さん頭が痛いんだ。妖精が見えるんだ。そんな感じ。ぎゅわーん。私の部屋の妖精がauの振込用紙を隠してしまったんで代金が払えないですよ。止まったらどうしてくれるんだ。
上でAmazonでCDを注文したって書いたけど明日の朝には届きそうな予感です。Lazy Daysの風街さん激プッシュのHOLIDAY WITE MAGGIEが半端ない勢いで楽しみ。部屋の掃除してたらレコードコレクターズのBRITISH TRAD FOLK特集の号が出て来たからFIARPORT CONVENTIONとか頼んでしまった。持ってなかったんで。
うちの猫の毛は純毛むくむく100%なんだけども寒いから更にむくむくしててすごい気持ちがいい。明日寒いらしいから今夜は拉致して寝ようかと。私の腕枕で寝るんだぜ恋人同士みたいなんだぜうちの猫は猫くさいんだぜお腹に顔をうずめてうりうりしても怒らないんだぜ。どうでもいいんだ。
舞城王太郎読み終わった!この人は最後に大きい救いを持ってきてくれるからいいなぁ。今回は青春って感じで良かった。爽やかな終わり方だった。舞城王太郎の奔放な文の書き方とか矢印使うのとか意味もなく叫んでしまったりするところとかよく分かんないまま文が句読点読点なしで延々続いてしまうところとか(まさにこんな感じで)好きだなぁというかあんまり他人事に思えないです。私もよく書き方が奔放だと言われてしまうから。最後のルンババ良かったねぇ。けどルンババって最終的に死・・・いや、なんでもない。この本の中だけでも未来を。げらげら笑ってしまうようなオチを信じてもいいじゃないか。破壊と浄化は待っていても与えられるものではないから多少荒療治でも自分で何とかした方がいいんだなと思った。そんなことを最近読んだこの人の本から学んだ。そうやって自分で自分の人生切り開いた方が多分楽しいと思う。
あと、やっぱり思うのは自分の人生を退屈にしないよう何とか努力しなきゃ。
うんうん、そんな感じです。今日この瞬間言いたいことはこれだけさポイズンって感じなんで。次の瞬間にはまた変わるんだけどもそれはそれでまた今度。
それではまたね。おやすみベイビー。
別に寝ないけど。