小汚いよ

http://d.hatena.ne.jp/bmp/20050207/1107765806
「渋谷のDQN
渋谷に小奇麗な人種などもう殆どいない。特に道玄坂とかセンター街ら辺とか。土日とか壊滅的にヤバイ。休日だから1時間かけて出てきたんだろうなっていう人が殆どだ。なかなかに暗鬱(@アネクドテン)な気分になる光景です。ジャージ少年とか。ギャルを見て「あぁ懐かしいな」と思ってしまうくらいに。もう渋谷にはロックな文化はないっぽいよ。そう言ってる人がいた。「渋谷じゃロックは売れないよ」と。なかなかに深い言葉。クラブ文化に関するものは売れるとさ。ねーぇ。皆何処いったんだろうね。東横線
ねぇほらここでも正式に90年代が終わっていくよ…。そういう気持ちがしませんか。
http://d.hatena.ne.jp/bmp/