TO LIVE IS TO DANCE...
TO DANCE IS TO LIVE


昨日飲み会の帰りに歩いてたら前を歩いている人のTシャツに書いてあった言葉。
そんなわけで今日はメタモルフォーゼ@伊豆修善寺です。
今からだらだらと行ってきます。



METAMORPHOSE | メタモルフォーゼ


台風が来たからもう夏が終わりかなと思ったけれどそんなことはなくてまだまだ暑い。それでも夏が終わってく感じがひしひしと感じられるな8月の終わり。セミが必死に鳴いていてそれもまたセンチメンタル。夕焼けの中で踊るのもまたセンチメンタルなのかな。


あぁそうだ。フィッシュマンズの話をいろいろな人から聞いたよ。
ウェザーリポート。
台風が来た日に聴いたりしていた。
RSR行ってフィッシュマンズ見られた人が羨ましいです。


今週は何をしてたんだっけなぁと思い返してみれば。
ライブ見て樫の日記見て凹んで仕事して仕事してそんでもって週末って感じだったのか。
樫の日記見たけどあんま何も言えないよな。言えないです、はい。言葉に出すと全て軽くなってしまう気がして、つい何も言えずに終わってしまう。駄目人間なんだな。私はいつも考えすぎて大事なことは言えずに終わってしまう気がします。
でも無理だろ、どうやったって傷ついてる人には励ましとか言えないっての。
そういう性格なんだって。どうすりゃいいのか分かんないんだって。
暗いんだって。


緩やかに穏やかに時間が進めばいいなと思う。
それだけは思う。


で。
行ってきます。


Union

Union

Takk (Dig)

Takk (Dig)

In the Afternoon

In the Afternoon