うわぁ日にち空きすぎで申し訳ないです。来週からは頑張ります。けど明日も出勤ですよトホホ。

Innocent Gerdenメモのシノブさん(いつも拝見してます!)からのバトンに遅ればせながら答えてみますっ!

                                                                    • -

LIVEバトン
・今まで参戦したライブの数は?
数えられないです・・。うーん。けど最近はあんま行けてないです。駄目駄目です。去年はnilだけで北海道3回岡山2回長崎新潟仙台郡山広島大阪京都etc・・・と切ないくらいに行ってた。
・参戦時の服装は?
適当。好きな服着ていけばいいのかなと思います。前はボーイズライクだったんですが最近は会社帰りに行ってる時もあるんで様々です。
・ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
nilかな?ZIGZOかも。どっちにしても哲君なのか(笑)
・参戦時の必需品は?
キャッシュと音楽を楽しむ心。
・このバトンを渡す6人
6人も回せないので止め!

                                                                    • -