昨日は洋服買いに行って可愛いスカート買ってそれからZEPPくるり見に行ってタワレコ寄って帰った。
今日は髪伸びすぎなんで少し揃えてもらいに行こうかなと思う。
何を隠そう4連休中!!(←無理やり)
へへー。遊ぶぞ遊ぶぞ。
来週以降は死ぬんだきっと。


昨日の買い物

スケルツオ

スケルツオ

時計

時計

幸せの海

幸せの海

Judee Sill

Judee Sill

あとVINYL JAPANから出ている"SANDY DAVIS / Inside Fat Man"
インストール (河出文庫)

インストール (河出文庫)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)


渋さ知らズのヨーロッパ盤の日本盤(ややこしい)が出てたよ。2500枚限定だそうです。あれは買いですかね?買いなら即買います・・。ジュディシルは2ndがAmazonだと8日発売になってましたよ。ってか去年出たやつ、既に値段が2万とか3万とかになってるねぇ>Amazon
ビースティーはなんだかんだで買っちゃいそう。安いし。今月はあとくるり買うぞ!


友達がジャケの哲君見て悶えてたんですけど。変態だなと思いました。いや人のこと言えないですけど。うん。あ、さぼりがちでしたがちゃんと感想も書きますよ!!

↑これ。ははは(笑)
・・。かっこいいけどねてっつん。