Viva

コールドプレイがU2に聞こえてしょーがないです。しかも良いんだな、これが。

私は昔から食わず嫌いの気があるので、コールドプレイも「禿ているから」という理由で敬遠していたのですが、そんなこと言わずにちゃんと聴いておけば良かったと思いました。
しっかし私はあの手の音に永遠に弱いんだろうか。PVなのかな、よく分からんけどiPodの映像きれいだよね。

うぉおおおおおお今Amazon見たら、これイーノが参加したのか!!!そうだったのか。絶対買おう。イーノの音好きなんだよな。特にソロの時の音が好きだ。こう、深く響く感が良くて・・・。成程そうだったのか。納得


この秋はレディオヘッドも来るしシガーロスも来るしWhoもスライも来るし、なかなかのライブ年ですね。嵐のドムコンに心を奪われている場合ではないと思うのでありました。
森三中の大島さんは嵐のマジファンなんだね。某テレビでガチで作成した松潤の切抜きファイル(しかも分厚い)を本人に見られるという大羞恥プレイをしていたが。松潤の前の大島さんは強がっていてもなんか目が泳いでいて可愛い。あぁそうだ、大好きな人の前に出るとみんなこんなんなるよなぁ。

なんか大島さんが好きになりました。
もう夏です。

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Viva La Vida Or Death & All His Friends