僕はいまだここに立ち ひとり汗をかいている (「FEVER」)

最近買ったの

Belong

Belong

タイ・レイ・タイ・リオ【文庫本付き】

タイ・レイ・タイ・リオ【文庫本付き】

ほぞ

ほぞ

Climb The Mindが素晴らしく良かったです。ブッチャーズ的な和エモでイントロもメロディーも言葉も音もいちいち染みる。高木さんはこの前のMOTHER(ゲームの)ライブが最高だったので少し前の未入手だったのを購入。Painsの新譜も落ち着いたきらっきらっていう感じでぐわっと掴まれた。2ndでもこんな感じならこの先もずっと期待出来そうだ。フジロックいいなぁ。


FISHMANS+「A Piece Of Future」
http://www.diystars.net/hearts/


BROTHER KITE / EYE TO EYE EP
http://diskunion.net/portal/ct/detail/04IA26076
このシングルすっごい良かったー。確かに疾走系のパワポっぽい。



これから頼むもの

Here Before

Here Before

Collapse Into Now

Collapse Into Now

R.E.Mが評判良さそうなので頼んでおこ。買うのを忘れておりました。そしてFeeliesも出てたんですね。視聴したらすごく良かったので。頼んでしまうだろーなー。
【フル視聴】Here Before by The Feelies
http://music.aol.com/new-releases-full-cds/spinner#/12



タイトルにもある通り、最近ようやくTEAM NACSにはまった気がする。きっと昔からこのブログを見てくれている人は「私が自分の言葉で鬱陶しい感想を述べだすと深く嵌った証」というのを凄くよく分かっていると思うのですが、本当にそんな感じがするので予告しとこ。
一応DVD化されているものに関しては少し前に全部見たのですが、昔のも見られる機会が出来たので、今LETTERから順番に見ている。ようやく今晩RECOVERまでいけそう。順番間違えて先にFEVER見ちゃった。先は長い…。全部見終わったらまとめて感想書こう。
初期ものに関してはなんとなくBUMP OF CHICKENやパンクの1枚目2枚目辺りを聴いている気分になってくるんです。そうです万年青い春を夢見ている私は勿論好きなのだ。個人的にはけいおんだとかリンダリンダリンダの大学生演劇版だと思っているんです。
あぁ思い当たりがありすぎて胸が痛いなーというリーダーのモラトリアム的私小説私小説だと本人が言ってたので(笑))からどこをどうしたらCOMPOSERに辿り着くのだろうとわくわくしながら成長を眺めている気分になってくる。

ちなみに私は安田さんが好きです。なんとなく人類を5分類したら多分同系統に属すであろう暗い空気を感じるのでw しっかしはんさむよねぇ。