FGOにっき:ガウェイン戦

 

f:id:toubouhei:20190302215201p:plain

エウちゃんの魅力が刺さっているガウェインさん

APがちょうど10あったので、玉砕覚悟でガウェインに望んでみました。

素材不足で再臨ができず、平均レベル40くらいしかなかったので石を割らなきゃいけないかなーと予想していたのですが。

 

 

やはり我様! 我らの王様!!

大概のことはフレ様の強いギルガメッシュが何とかしてくれるPart2です!

 

 

f:id:toubouhei:20190302215043p:plain

「これは勝てる…」の瞬間

 

マシュとアンデルセンで英雄王をお守りしつつ、エウちゃんダビデさんロビンさんのアーチャーズで望みました。全員レベルが40だったので耐久面が激しく不安でした。
が、弓で固めたからか、意外といけましたね。ギル様を死なせなくて良かったw あ、ガウェインさんの容赦ない全体攻撃のお陰で、ギル様の「おのれおのれおのれ」を聞けたのが良かったです!w

宝具打つ前に即死しそうだったアンデルセンを庇ってくれたマシュを始め、宝具が便利なアンデルセン、回避スキルが神すぎるダビデさん、攻撃力をいい感じに下げてくれた工作員ロビンさん(これで最後に生き延びた)、そして一か八かの魅了が刺さった時に抱きしめたくなったエウちゃん、皆がそれぞれ活躍してくれて良かったーー。我がカルデアの鯖は皆いい子たちだなぁ…。