check check check

上のFBSは妹のものです。今日買ってきたらしい。2ndが今一微妙だっただけに思わず「どうなのこれ」と言ってしまった。「試聴したから大丈夫。いいよー」と答えが返ってきたので借りた。結果とても良かったので感謝。サンキュー。やつはスペースカウボーイ始め、楽しく踊る系が好きらしい。でもグリーンデイの新譜も買ってた。レッチリが一番好きなんだそうだ。今時の22歳にしてはとても健康だと思う。この前部屋でマーズ聴いてたら妹に「そういうの聴くのもうやめなよ・・・」って呟かれた。いやー、だめでしょう。むしろそういうのを聴くべきだと思うね。

トラックバックありがとうございました。多分参考にはならない文だと思うんですけど。ホントすいません。デキシーのジャケ画像は普通にAmazonとかにあると思いますよ。

なんか私の知らないnil系のサイトっていっぱいあるんだなということにときめきを覚えました。自分のアンテナが最近全然動いてない気がするのはなんでだろう。更新してるのに捕獲できてない。おかしい。

いやいやいやいやいや。本日はライブでございます。リバティーンズの日本公演。かなり楽しみです。フジでもサマソニでも見なかっただけに。初リバ。リバはあの演奏な割にメロディーが良くてフックが軽いからホント好き。Tシャツとか買っちゃいそう。カールーーー。My王子カールにやられてこよう。


最近nilオフィは夜に更新されるなぁ。
時間被る。チェックするのに都合いいけど。

しかし哲君最近復活してきましたね。


で、MY LOVE樫は?



みたいな(笑)←クッキーシーン