2004-10-31から1日間の記事一覧

転送メール

今色んなブログとか日記で見かけるけど、実は悪戯らしい。うちも来てるんだけどタイミングを逃したままになっていて。以下それ載せてみるけども。 実は悪戯らしいので。こういう災害時にんなことすんなよと作成した人間に言いたい。しっかしこの広がるスピー…

来月誕生日なんですよね

「何欲しい?」って聞かれて、母と妹には「金と時間」と素直に。友達には「レコードか冬物」と適切な答えを。彼氏には「特にいらない」とそっけないこと言ってる。けど正直才能が欲しいです(笑)。まじで。それだけあれば何もいらない。 あとむしろ神様、樫…

ドキドキした

nil

バイト先が渋谷なんだけどさ、渋谷っていっぱいモニター置いてあるじゃん?帰り道にふと見上げたらでかいモニターに「TOMMY HILFIGER presents GROOVE ROCK 」って書いてあって。あぁどっかで見たなーこの文字列って思っていたら。nilって書いてあったからち…

乗り遅れてるーーー

レコミニュとかmixiとかソーシャルサイトってなんですかー。やばいよすげー乗り遅れてる。orkutを前試したときに全部英語で混乱したので匙を投げたんですけども。チャレンジしなきゃ、むしろ面白そうなのでチャレンジしなければなるまいと思ったりしたので敬…

風邪ひいた

寒すぎ。何だよ。風邪ひいた。やばいー。そういや思い切ってパソコン買った。シャープのメビウス。パソのくせに音がめちゃくちゃいい。また曲溜め込んでしまうんだろうか。怖いなぁ。前の未修理ノートパソは母親の元へ。しかし買って2日しか経っていないのに…

The Stone Roses/One Love

One love we don't need another love One love one heart and one soul We can have it all Easy peasy なんだか思わず「すげー」って言ってしまうような歌詞なんですけども。ローゼズですよローゼズ。初期の頃の曲なんだけど、当時シングルでしか発表され…