2005-02-05から1日間の記事一覧

気がついた

私はnilファンだけど自分が思う以上に樫ファンなんだと。あぁそうだそうだそうだそうだ。予想以上にそうだったんだと気がついてしまった。みんな分かってるよって感じですか。私は今更に気がついてしまった。超悲しい。 寝る準備しよう。猫つれてこよう。

やー、ふと思ったけど

ネットやってない人明日どうすんだ!!

にる ふろむ へる

nil

なんか情報がなさ過ぎて途方にくれそして悲しみにくれてたんだけどもこれ読んだらだんだんだんだん哲君が可哀相になってきた。「どしたよ」、と。「君らどしたのよ」と。「いきなしどうしちゃったのよ」と。「2ndどうすんのよ」と。「お休みしたいなら長々と…

Amazonで1枚だけ注文するのはちょっと恥ずかしかった

The Adicts / Songs of Praise 私のパソコンにでーんとステッカーが貼ってある。多分パワーポップ。と言うかPOP PUNK。イギリスのバンド。81年に出た1st。ジャケがめちゃめちゃ有名。速くて結構ポップでパンクっていうそれだけなんだけどもそこが奥深いです…

どうでもいいけど

カウンターが回りすぎだ。テクノ板でラブパレ実況のまとめ作ったとき以来だ。私は限りなく小心者だからユニークじゃなくて総合ページビューですら200越えるとびびる。なんかおどおどする。ごめんなさいと思う。晒されてんのかなーと思うけどなんか色々めんど…

パイの実

パイの実 サクッとパイにチョコいっぱい! 内容量 81g 希望小売価格 150円 発売地区 全国 お口の恋人 ロッテ 私のあまりの元気の無さを察したらしい家族がくれた。ありがとう。なんか幼児並の扱いだな。悲しい。けど正直今は何もいらないよ。「未来は俺らの…

結構冷静に

やってるなぁ自分と思ったけど一番上の文読み返したら100%そんなことない。動転しまくりのぺこちゃんだ。超動転してる。超切ない。超悲しい。けど動転しすぎて落ち着いてきた。 当たり前なんだけど友達とメールしてて悪い方向にしか話が行かない。 ばかばか…

GALAXIE 500 / BLUE THUNDER

弱さとか。青さとか。悲しさとか。ギターとか。痛みとか。若さとか。ベルベットアンダーグラウンド。夜の闇。夜の色気。闇の美しさ。繊細さ。オルタナティブ。掻き消えそう。消えそうで消えない炎。インディーズ。ミニマルな演奏。抑えきれない叙情。冷静さ…

Joy Division story to become film mixiのJOY DIVISIONコミュからですさんくす。 Ian Curtisが映画になるそうです。監督は写真家のAnton Corbijn。Depeche ModeやU2の映画を撮った人でもあるらしい。イアンカーティスは23歳。ニックドレイクは26歳。シドは…

今日の目標

今日の目標は履歴書を8枚書くことだったのに1.5枚しか書いてない。全然進まないよnilのばか。

CAKE、フ「GI」ロック決定

http://d.hatena.ne.jp/fantomas/20050205#p1さん経由サンクス 7/29-31: Japan Fugi Rock Festival http://www.cakemusic.com/tour.html 日曜日の昼間にヘブンでトミーゲレロが見たいんだよね。ビールビールビール。 去年くらいの規模であんまり大物は呼ばな…

何度読んでも

哲日記の内容が理解できないよって思うのは読解力のなさ故ですか。よく分かんないよー。うわーん。「大丈夫です!」って言葉と(「実は駄目かも」)って気持ちが裏表一体となって比例式(Y=5Xくらい)になっていく文章を久しぶりに読んだ。(y=nilファンの不…

あと

nil

ライブ見られるといいね、3人の。高野哲と樫本博之と茂呂享志の3人のステージ。小さな希望を持ってる。見たいなぁ。うん。 待ってろってまじでー。待ってろと言いますか。はぁ。そうなのか。 ドキドキすんなぁ。綱渡り気分だ。

そっかそっか

久しぶりにかなり素直に書いたから今自分は嬉しいのか。やっと分かった。気付くのが遅い。

私の行動は先走りすぎだと人からよく言われる

全ての言葉にさよなら ・itunesに「泣きロック(邦楽)」というカテゴリを作ってしまった。 ・こんなにアジカンを聴いて泣ける日はもうないかもしれない ・実は2/6は友部正人のライブである。この調子で行くと洒落にならない。 ・山口隆の声は優しい。 ・実…